三鷹おんがくのじかん

2009年10月。OPEN。東京・三鷹の音楽レーベル:TOWNTONEがキリモリする、自家焙煎の珈琲やお酒が楽しめる:イベントスペースをイメージしたまでは良かったのですが、。

折坂悠太
「らいど2023」

音楽活動を開始してから10年が経ちました。 10年間の気分を表すのは難しいです。季節によって、天気によって、あるいは白米を食べる前と食べた後の血糖値の差によって、きっとその有様は色々だったんですから。 ありがとうと電話を切った次の瞬間、何かに腹を立てていたり。重い足取りで出向いた先で、サイコーだねと抱き合ったり。この足元に伸びる影に脈略も意味もないけれど、それを振り払おうとしたり、 跨ったりするあがきに、私は私を感じることができるのです。始めた頃の歌や新しい曲、その時々の有様たちが騒ぎ出し、背中を小突いています。 今この時に「らいど」。君住む土地に「らいど」。これまでもそうだったように、また、歌の旅に出ようと思います。
(折坂悠太)|ツアー詳細

ご出演(ソロ・バンド)

当店では、基本的にブッキングなど行っておりませんので、ご出演されたい方(ソロ・バンド問わず)は、コチラのスケジュールよりお選び下さい。

各種イベント開催

ライヴ・演劇・お笑い・上映会・トークショー等、各種イベントも受付中です🥰(月~金)5,000円・(土日祝)10,000円にてレンタル可能です。ドラム等もご用意しておりますので、バンドサウンドもOKです🍙
詳細お申し込み

レコーディング

過去におんがくのじかんへご出演くださった方であれば、録音、ミックス、マスタリングまで1曲あたり25,000円にて承っております🍮
詳細

ホーム / 2023年6月のスケジュール / 27日(火)やまねみわこ "meeting" vol.2〜三鷹のぴあのが鳴る夜に〜《ゲスト:大口沙世》

6月27日
火曜生配信アリ
やまねみわこ "meeting" vol.2〜三鷹のぴあのが鳴る夜に〜《ゲスト:大口沙世》

やまねみわこ "meeting" vol.2〜三鷹のぴあのが鳴る夜に〜《ゲスト:大口沙世》

月に1回、1組のアーティストを迎えてお届けする 「やまねみわこ"meeting"」 人と人が会うこと 同じ場所で同じ音楽に触れること こんなにも特別なんだって再認識しています。"meeting" 出会い、集い、或いは再会。今後のやまねみわこをつくるミーティングの場でもあるかもしれません。
vol.2はのGuestは、大口沙世。彼女とは随分前に出会ったものの、しっかり顔を(音楽を)突き合わせるのは今回が初めて まったりとしたコクのある歌声と、City Popな色合いを感じる楽曲、 飄々としているようでいて、優しさとしなやかさを感じる人柄も魅力です。 この日はお互いにソロのピアノ弾き語りで出演。 一夜限りの溶け合う"おんがくのじかん"を。

--- やまねみわこ

日時:

6月27日(火) 開場 19:00 / 開演 19:30

料金:

《ご来場チケット》2500円(別途ドリンクの御注文)

《生配信チケット》2000円(アーカイヴ付) 生配信チケット購入

やまねみわこ
広島県尾道市出身。尾道観光大志。幼少期よりピアノ、作曲、音楽理論等を学び、日本大学芸術学部音楽学科を卒業。CMや映画等の楽曲制作や歌唱を行う他、シンガーソングライターとして活動中。

yamanemiwako.com

大口沙世
新潟県生まれ 乙女座 うた✳︎ピアノ✳︎食✳︎野球 大口沙世カルテット 配信サブスク『STARS』『ヒカリコトバ』 now on sale!!

okuchisayo.com